Qingdao Hisense Mould Co., Ltd.

Add.:
No.17 Ju Xian Qiao Rd, Qingdao High-tech Industrial Development Zone, China

Tel.: +86-532-86683471
+86-532-86683498

E-mail: mjyxzx@hisense.com

〒: 266114

Quick Response Code
品質管理
  • ISO 9001品質管理システム標準
    ISO 9001品質管理システム標準
  • ISO14001品質管理システム標準
    ISO14001品質管理システム標準

先進的な検査設備
設立最初から、Hisense Mold Co., Ltdはプラスチック射出成形金型とプレス金型の高品質を確保するように努力してまいります。優れた金型を提供のを目標として、弊社は三次元座標測定機、ハイビジョン光学投影機、精密検査装置、イギリスから輸入したデジタル3次元レーザースキャナーなど設備を揃っています。金型の生産過程中、包括的な品質管理措置を取っております。

同時に、ISO 9001と ISO4001品質管理システムに厳しく準拠しており、3歩の品質検査システムを行い、素材の選択、生産と貯蔵の生産過程は完全に制御できて、欠陥品を避けます。

包括的な品質管理システム
1. このシステムは金型設計から納品まで全部のプロセスを含めます。各部門が採用したソフトは全部最新バージョンにアップグレードしております。
2. 専門の品質確保部門を設け、品質管理システムと一環ごとに監視できます。
3. 社員に品質管理と関係したスキルの研修を提供しており、このシステムを順調に実施されるを保証します。

継続的な品質改良
1. 各部門は毎月、質量分析会と定例会を行って、品質管理を促進し、弊社が加工された金型のより優れた品質を確保しております。例えば、家電用金型、自動車用金型、マルチメディア製品用金型などです。
2. プロジェクト管理を通じて、優位資源の配置を最適化、主な品質問題に集中して、欠陥防止に有効に行います。

生産プロセスの中の品質管理措置

生産プロセスの中の品質管理措置

1.弊社の設備はすべて世界有数のサプライヤーから導入したものです。高品質と高精度を確保できます;
2. 従業員全員は専門の操作訓練に合格、品質管理のコースを受けます;
3. 品質検査製造過程は3種類の検査形式を取る、すなわち自己検査、お互いに検査と専門検査です。それによって高精度の処理を確保できます;
4. 弊社が使用したすべての材料と部品は慎重な検査を受け、我々の標準に準拠しています;
5. 二つの異なるプロセスが検査と管理措置が施されています;
6. 組立の過程の中で、弊社の金型の全体品質を確保するために、検査とコントロールの措置を必ず受けます;
7. 特殊金型の表面のコンプライアンス性のテストを行い、その良好な外観を確保します。

先進的な検査・検定設備
1. HEXAGONから導入した三座標測定器が二つ、最大測定範囲1500*2000*1000mm、測定精度は0.0025mmに達します;
2. TESAから導入した高度計が三つ;
3. 輪郭プロジェクターが一つ;
4. Mitutoyoから導入した高度計が二つ;
5. EROWAから導入した二次元プリセットステーションが一つ;
6. ハーネステスター、粗度計、マイクロメーター、測径器、目盛板とダイヤルインジケーターなど測定機器はほぼ700セットあります。

金型設計の品質管理措置
1. 設計データの確認システムを創立しました。全てのデータは顧客の要求を満たすかどうかを確認しております。
2. CAEソフトウェアシミュレーション分析に基づいて、設計した金型の成型性能を推定しております。
3. デザインは全部結構エンジニアに提出に、検査を受けます。
4. 専門のエンジニアチームは金型設計の品質を保証することができます。
5. 金型は10000セット以上設計していました。豊富な経験を積んでいます。
6. アメリカ、ヨーロッパ、日本、韓国などの国の金型設計基準を採用しております。

制御図

制御図